プログラミングと料理を

プログラミングに疲れたら料理

ハイスコアガール

読もうと思って読んでなかったので、中古で全巻(?)セットで購入。

早速読んでみると、90年代ゲーマーであれば心が躍るようなタイトルの数々・・・
しかし、私自身はアーケード派ではなく家庭用ゲーム派なので思わずへ~となる部分も多い。
※100円傍において置くとかね。

スプラッターハウスが出ていたけど、個人的にはネクロマンサーが怖い。
無駄にPCエンジンのグラフィック機能を最大限に使った血しぶきとか…

wiiのコンソールで遊べるらしいですけどね。
わざわざあれをDLして遊ぶというのも少々考えものである・・・。
(当方サスペンスは得意だが、スプラッターは苦手というかホラー苦手)

大野かわいいよ。大野・・・。
小春かわいいよ・・・!!

個人的には小春がMYST選んだ時点で中々だと思うぞ…(悟空で突っ込んでたけど)