プログラミングと料理を

プログラミングに疲れたら料理

光田康典 THE BRINK OF TIME

最終公演の夜の部に行ってきました!
実を言うとゲーム関係のコンサートは人生で2回目です!

f:id:benitobi510:20150727193950j:plain

1回目も今年になってからで、内容はFFのコンサートでした!

光田さんのコンサートですが、本当に凄くよかったです!
いや、最終公演ってこともあるんでしょうけど、
これはハマる人の気持ちがわかりますね。

最初の風の憧憬が流れておもわず涙目。
small two of piecesで言葉にならず。
マジカルドリーマーズで涙。
クロノクロスのオープニングテーマで胸がいっぱい。

ゼノギアスのシタン先生が

この曲を聞いて時にはげまされ、時に泣いたりしていたのでしょう。
遠い昔の人たちも、きっと……。

音楽は不思議ですねー。ゲームをやってなくても
その時の気持ちが思い出せるので。

しかし不満があるとすればTシャツが売り切れだったこと…
ですがそれ以上に楽しい時間でした。

コンサートホール小さいなと思いましたが、あれぐらの大きさが
個人的には好きなので※音が近いほうがすき!
とてもよかったです^^♪